弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*11*16 Sat
22:55

タタキ

タタキとは、
舞台の大道具をつくることです!

たたいてきましたー。



天使は瞳を閉じてのとき、
寒すぎたけど、
今日はよく晴れて、
あたたかでしたo(^▽^)o


測ったり、塗ったりしました。



力いっぱい、舞台を作ってます!


ソラトビヨリst
第11回本公演
『勝式幕孝談』かつしきばっこうだん

勝 海舟は言った。-

「『今』から『古』を見るのは、『古』から『今』を見るのと、少しも変わりはないさ。」

もし、彼から今が見えたらどう映るだろう。

『今』から見る幕末期。

2013年、冬。
ソラトビヨリst.幕末エンターテイメント!!!

場所
新宿シアターモリエール

料金
前売り 3000円
当日 3300円

タイムテーブル
12月20日(金)19時~
21日(土)14時~/19時~
22日(日)13時~/17時30分~

公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/





よろしくお願いしますm(__)m


水野らむね













*

2013*11*13 Wed
12:59

着ボイス配信中

ネットでよく見かけるコトバ、
着ボイスになりました(^○^)

詳しくはこちらへ
http://koebu.com/info/2013/11/omoshiro_voice.html


セリフをいただいた時から、
うひゃー!面白いよー!!
とウキウキしていて、
楽しく収録しました。


ネットで文字を見て、
私の声で再生されて困っちゃうー、
っていうくらいに
再生してもらえたら嬉しいな。


着ボイスの配信、
私の憧れの一つでした。
こうやってお仕事に繋げてくださったこえ部に感謝です。

ありがとうございます!





12月に舞台にたちます。

ソラトビヨリst
第11回本公演
『勝式幕孝談』かつしきばっこうだん

勝 海舟は言った。-

「『今』から『古』を見るのは、『古』から『今』を見るのと、少しも変わりはないさ。」

もし、彼から今が見えたらどう映るだろう。

『今』から見る幕末期。

2013年、冬。
ソラトビヨリst.幕末エンターテイメント!!!

場所
新宿シアターモリエール

料金
前売り 3000円
当日 3300円

タイムテーブル
12月20日(金)19時~
21日(土)14時~/19時~
22日(日)13時~/17時30分~

公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/


よろしくお願いします。


水野らむね






*

2013*10*24 Thu
00:15

ふおー!

か、かっこいい!!
チラシ!!


中村さんのデザイン!!
中村さんとは!!
天使は瞳を閉じてで映像を作ってくださった、あの方です。
片乳首でお世話になった、あの方です!


中村さん、すごいっ!!

早くみんなにこのチラシを配りたいです。



今日も稽古でした。
すごい楽しかった!

私もみんなとあんな空気作れるようになりたいな。
ならなくちゃ、
絶対なってやるー!!


チラシの裏はこんな感じ。
私は右下にいるよ。
*

2013*08*12 Mon
17:50

初コミケ

人生初のコミケ!
いってきました。

すごい熱気!
暑いです!!

ペットボトル氷らせてたのに、
どんどんとけてました。

うぴゃー((((;゚Д゚)))))))



たくさんのコスプレーヤーさんにすれ違い、
すごくワクワクしました!

ゆっくりブースも見て回りたかったんですが、

実は今回は、ある番組のPRで、
いってきたんです!


水曜日10時から、
MXさんをご覧ください!




*

2013*08*06 Tue
03:14

怖い話

明日はドリームドリームクリエーターのニコニコ生放送の日だよ。

今回は、ホラーと政治の二本です。

ホラーこわいよー。
霊感ないけど、こわいよー。

おーくまさんのナレーション、
こわかったよー(;_;)



政治は先日おこなわれた参院選を振り返ります。

もっと私も政治に興味もたなくっちゃ。

ドリクリのおかげで勉強になります。






にしても、怖いナレーションのせいで、
まだ寝れない(; ̄ェ ̄)

最近、電気消して寝れないです。

トホホ。



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


