弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*16 Tue
23:45

服を買う前に・・・!

今日は渋谷に出る機会があったので、
パルコやフォーエバー21をウロウロしていました。

新しい服にチャレンジしてみたいなーって思うんです!
わりと普段ボーイッシュだったり、黒色が多いので
女の子らしい華やかな感じにもしてみようかなーって。

服やさんはもう秋ですね!はやいー
けど、秋服ってかわいー(´∀`*)

ちょっとレトロなワンピースとかはやってるんですねー。
私がきたら、まじで昭和の子がタイムスリップしてきたみたいになると思うので避けます。
・・・着こなしが悪いのかしら。

いろいろ見ていて、秋っぽい素材の赤色のショートパンツが気になりました。
けっこう派手だし、わたし、赤い服持ってないし、
白ブラウス着たら夏にもいけそうだなーとか考えながら見つめていたら
店員さんに試着をすすめていただけたので試着しましたー。

試着部屋での着替えてみて鏡みた瞬間
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

なんか、なんか。。。。幼稚園の体操着みたいな感じになった!!
赤いブルマというか、ハーフパンツというか・・・・
太ももムチムチ・・・・。
分かっていたけども、、、しょおおっく。
いつも地味な色に若干助けていただいていたようです。

服を買う前に、まずダイエットですo(`ω´*)o

赤いショートパンツはあと5キロやせてからかな。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


