弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*11 Thu
02:23

おうちに帰るまでがこえ部ナイト!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今日はお台場のカルチャーカルチャーというオシャンティなクラブハウスで
こえ部初の公式オフラインイベント
「こえ部ナイト」を楽しんできましたー♪
。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

楽しかったことをかいてくぞーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
ニコニコ生放送もされたので、行けなかったかたも、見逃した方も、タイムシフトをよろしくです(・∀・)♪+.゚

1つ目のプログラム、あの話題になったモテ声カフェの店員さんによるスペシャルトーク!
カフェ、行きたかったけど、とうとう行けないでいたので、ここでお会いできてすっごくハッピー!!
声も素敵だし、メガネも素敵キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
カフェで実際にやっていたという、お客様のリクエストにお答えして、モテ声で台詞を言うのを、
会場でやってくださいましたー!!!
接客された2名の方、めちゃめちゃうらやましかったよおおおー!!
私も手あげたかったけど、我慢したのだ><

2つ目のプログラム、こえ部怪談!
テディさん、雨月れんさん、大和凛さん、事務局パルックさんによる、背筋がぞくっとするお話でした!
私ももっともっと表現できるように頑張るぞーって燃えました!
このお話では、こえ部でも配信されるので、みんなポイントをためてきいてみてください^0^
こえ部怪談

そして、このプログラムの中で、ちょこっとゲストとしてお邪魔させていただきました。
マイクの高さにオロロってなりーの、
相変わらずのアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワっぷりでした^^;
パルックさんのおかげで思い出しながら話せました。
人前でも、スラスラーってしゃべることができるようにならなくっちゃ。

3つめのプログラム。
こえ部の新サービス!!!!
すっごいオーディションの話でもあるので、みなさん注目ですよおおお!!!
私も挑戦するぞおおおおお(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
井上さんの美しいお声とその容姿にもうっとりでございました^^
CDB,みんな覚えましょう~!!
絵師さんにも、声の方にも楽しいイベントです☆
森田さんのアイパッドほしいな~♪

4つめ、最後のプログラム
こえ部で配信中の葉山さん、國分さんによる「かかってこい!こえ部員」の公開収録!!
お二人ともめちゃめちゃかわいいー!!!
早口言葉、めっちゃ難しい;;;私もいえるように練習しなくっちゃ!
お二人の楽しい雰囲気で、私もあんな空気を作っていけるようになりたいなー^^


と、こんな楽しいイベントでした!!

こえ部のユーザーとして、純粋にイベントを楽しんでいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


たくさんの方にお会いできて、声もかけていただけて、すっごく嬉しかったです!!
めええっちゃパワーをいただきました!!!

またお会いできますように(人゚ω゚)。o○



楽しいイベントを作ってくださった、こえ部事務局のみなさん、
プログラムで盛りげてらっしゃったゲストのみなさん、
一緒に会場ですごしたみなさん、

ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


