弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*08*08 Mon
21:20

ユニット名前募集中です!

マスク姫と水野らむねのユニット名、募集中です!

みなさんの素敵なセンスを、感性をお貸しくださいませ!
ツイッターで[#ドリクリデュオ名募集]のタグをつけてつぶやいてください。

〆切は9日(火)24時です!
今週のドリームクリエイターの収録ニコ生で発表です。
4つまで絞ったものからアンケートで決まります。

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


もう、すでに、素敵な名前がいっぱいで興奮しております!!
誰も考えてくれなかったらどうしようかと思ってましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、ありがとうございます!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

どれになるかなー。
ハンターハンターを思い出すような、
魔法にかけられそうな、
おいしそうな、
インパクトあるような、
番組のような

素敵なのいっぱいです!
☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック