弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*02 Tue
01:35

研究室大好き!

大学の研究室に久々に行ってきました。
もう卒業しているのでOGとしてです^^
後輩のデザインの授業の発表を見に行ったのです!!

一生懸命考えて、悩んで、グループワークだから、きっと衝突もして、
今日までやってきたんだなーっていうのが伝わってきて、
懐かしい気持ちになりました。

自分もデザインやるときは、考えて、考えて、よくわかんなくなって、
でもやりたいことはあって、模型や資料作るのに研究室に泊り込んでやってました。

その時は発表に向けて必死で気づかなかったけど、今振り返ると、あんなに1つのことに悩んで、
何ヶ月もかけて作りあげていくのって、とっても貴重な時間だったんだなって。
そして、研究室のみんなと相談しながら、励ましたり笑ったりしていたのが、すごく楽しかったな。

先生のお話で「卒業した先輩が見に来てくれるっていうのは、その授業に思い入れがあるってことだよ」ってあって、あらためて自分が研究室好きだったことに気づいて、そして、あの頃自分が頑張れていたってことなんだな、って思って嬉しくなりました。


そして、そして、実は、先生や研究室の仲間に、初めて私が何をやっているのかお伝えしました!
ずっと言いたかったけど、今まで一緒に頑張ってきたことと全然違う方向に進んでいこうとしてるから、言い出しにくかったんです。
いつ言おう、って悩んでるときに院の先輩から今日の発表のお誘いがきたので、いまだ!!と意気込んで今日、たっくさんお話してきました!


みんなが喜んでくれたよー!!!
こんな嬉しいことってないよね!!!!

充電たっぷりできた!!頑張るぞおおー!!!!


研究室に時々心を充電しに行こう!

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


