弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*01 Fri
18:19

櫻狩り

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04/18)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

渡瀬悠宇さんのマンガで、読んだことないものを見つけ、購入しました^0^

・・・渡瀬さんの作品にこのようなものがあるとは・・・!!
知らなかった!!

感想。
すっごく、すっごく面白かったです!
大正時代の名家でのお話で、時代もの苦手な私には入りにくいかなーと思ったのですが、
読めば読むほど登場人物たちの関係や、気持ちの変化に引き込まれていきました。
読み終わった後、本の世界に酔ってしまったような感覚でした。

あ、冬の蝉みたいな感じかも。
っていうか、時代もの苦手とか思っていたけど、冬の蝉も大好きじゃないかっ!

同勢への愛って、細かい心の動きが見えるところが好きです。
人を好きになるって、こういうことなのか、こういう感情になるのか!

「春を抱いていた」「絆」とかとか。
繊細なかんじ!
思いやる気持ちとかに充てられると、私のエネルギーになります!
いま、実家に戻っているのですが、早く東京いって、動き出したい衝動になっています!

ステキな作品にいっぱい出会って、いつか世に中にその作品を紹介できる1人になって、
活力を提供できる人になりたいな。

バス予約しよう。



スポンサーサイト
*
○2011/04/02○
渡瀬悠宇さんBL出してるの?w
ふしぎ遊戯の人だよね?
今度読んでみようかしら?(≧艸≦)
面白いものにBLも何もジャンルなんて関係ないと思うボク^^

もう帰る準備なのね><
やっぱりバスのが楽?
ボクは愛知の豊橋から愛媛の新居浜まで電車で行ったけどそこそこに疲れたw
[ 編集 ]
○2011/04/02○
> 渡瀬悠宇さんBL出してるの?w
そうだよー!
私もふしぎ遊戯大好きなのです!
そうだよね!!面白ければ女の子も少年漫画読むし、
男の子も少女マンガよむもんねー^0^
BLもまたしかり☆
けっこうエロスで人間関係ドロドロですが、おすすめでございます!

香川に二週間くらい滞在しちゃったよw
私はよく深夜バス利用してるよー。
寝たまま運ばれるから、電車みたいに乗り換えないし楽かなと思う!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


