弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*01 Mon
03:18

らしくいこう!

いろんな人からいっぱい素敵な言葉をいただきました。

「誰と組もうが、何を歌おうが、まずはらしさを表現することだよ。それが全てに繋がっていくから。」

自分に自信がなくて、出すのを怖がってしまいます。
それを出して否定されたらどうしようって。
けど、もっと出していかないといけない!
自分のやっていきたいこと、今まで生きてきたこと、全部が私らしさになるように。
私らしさををわかっていきたい。わかってもらいたい。

私を伝えること、それが全てに繋がるんだ!

私らしくしていくことで、全てに繋がるって、すごい嬉しい!
私らしくさに、正解とかないから、自分で作らなくちゃいけなくて難しいけど、
正直な私を出して、繋がっていける場所って、
きっと私がいてもいい場所なんだよね。
たどり着けますように。


「自信を持って。私たちの信じるあなたを信じて」

グレンラガンを見たときにもこの台詞で泣きました。
自分にこの言葉を言っていただいた時、涙こらえるの必死。
信頼してもらえてる、認めてもらえてる嬉しさがはんぱないです。

この台詞、グレンラガンだと2回登場するんですよね。
もう1つ先の台詞、私が未来で成長して、いじけ虫になっていたら、かけてもらえたらいいなー。



私がもらった言葉を、また誰かに、今度は私が伝えれますように。



スポンサーサイト
*
○2011/08/01○
いいセリフだよね(*´ω`*)
ボクはボクに自信がないから「お前が信じる俺ではない、お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前を信じろ」の言葉も好きです
似たようなセリフが劇中に何度か出てきて、
「お前が信じるお前を信じろ」になったりもしますがw

きっともらって元気になった言葉はおんなじ境遇の人にも元気を与えることができると思うから、水ちゃんが水ちゃんらしく自分のものにして使って行けたらいいね♪

焦らず少しづつ、迷惑なんてかければいい。
「人から10もらったら自分の1を足して11にして次の人へ」渡していけばいいんだよw
小さな人間だからこそ少しずつ大きくしていつかでっかくすればいい。
「」は「鋼の錬金術師」の大好きなセリフですw
いつかおっきくなったそれはめぐりめぐって水ちゃんに帰ってくるはず。
今できることを精いっぱい、でも焦らずに…
難しいけど、応援してるからねっ!

アニメの話になると熱くなってしまって申し訳ないw
あんまり長くなると収拾がつかなくなるのでこのへんでwww
[ 編集 ]
○2011/08/02○
そうそう、それ!!
その台詞、いいよね!!!
そうなりたい!!って思った。

「人から10もらったら自分の1を足して11にして次の人へ」
この台詞知らなかった!!!
素敵な言葉だね!!!!
目指していくっ!!!

教えてくれてありがとうー^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。