弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*01 Mon
01:06

フリートーク

わたし、話すの下手なんです!!!
声のお仕事したいと言ってるのに、どういうことだっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

練習していこうと思います。

1日1回、3分以上5分以内でおしゃべりしてみる!!

1発録りで、本番心を鍛える!!!

カツゼツ、話の組み立ても考えれるようになっていく!!



目標はたくさん!!

こえ部に自分用お題をたてました。
らむねのおしゃべり練習箱

成長していく姿がみえていくようなお題になるように、
頑張ります!!!!!
慣れてきたら、長くして、もっと楽しくできるようにしていきたいです!

時々このお題、のぞいてみてください^^

ブログからも、トップページのプロフィールにあるレコーダーで聴けるときがあります。
これです!

これは、こえ部に私が投稿した最新5件の声が聴けるようになっています^^


自分でいっぱい思うところがあり、出来ることから挑戦して高めていきます。

話すのが苦手なら、話してみなくては!
ボキャブラリーがないって分かったら、本を読まなくては!
初見弱いなら、何でも声に出して表現していく練習をしなくては!!

やれることがいっぱいで、壁が高くて怖い。
けど、攻略していけば、何かまた次の目標につながりますよね。
ちょっとでも進んでいかなくては。

自分に厳しくなろう。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


