弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2016*04*22 Fri
21:17

お知らせ

花粉症がだいぶ楽になってきました!
マスクでかぶれていた鼻も、
日光浴できます。

昨日は新宿で、
エステックスプリングコンサートの司会をやらせていただきました。
大きなビルのロビーで吹き抜けになっていて、
面白く声が響いて、
いろんな会場にたってみたいなぁと思うようになりました!
昼休みのコンサートで、
スーツをきた人たちの憩いになっておりました。
演奏されたのは音女B(おんじょび)さんです!
メンバー4人全員B型なんですよ!
私B型大好きで、お会いできるのを楽しみにしておりました。
明るく華やかな笑顔で、そしてもちろん素敵な演奏!
昼休みに立ち寄ったみなさんに元気を届けてました。
私も、もちろん素敵音楽をエネルギーにいたしました(*^ω^*)

コンサート会場が1階ロビーということもあり、ステージをスタッフさんが作っていたわけなのですが、片付けの速さにとてもびっくりしました!
舞台でのバラシ、私もあれくらい動けるようにならねば…




さてさて、お知らせです!

私お酒大好きなんです。
showroomでも飲みながら配信したりしてますが、
それが活かされるのかも!


じゃかじゃん!

私、お酒大好き大人女子ユニットR★Holics(アールホリックスって読むよ!)のメンバーになりました!

歌は私には課題すぎるのですが、
MCをやらせていただいたり、
楽しいお酒の場で乾杯を盛り上げたり、
ワクワクすることがいっぱいです!
これからどうぞよろしくお願いいたします!


まず、初めてのR★Holicsとして立つステージは5月24日、銀座です!
ぜひとも応援に来ていただけたらと思います!!


また詳しくはブログ、ツイッターにてお知らせいたします!


水野らむね







【新メンバー情報~R★Holics】
お酒大好き大人女子ユニット「R★Holics(アール★ホリックス)の新メンバーオーディションを3月から行なってまいりましたが、新メンバーが決まりましたので発表させて頂きます。
本日は5月からステージに立つメンバーをご紹介します。

★水野らむね(声優、ナレーター)
 5/24(火)のイベントから合流

その他の新メンバーも決まっておりますので、今後随時発表していきます。
引続き新メンバーも募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。ご応募お待ちしております。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


