弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*27 Wed
23:32

スタジオHJK

いっぱい、いっぱい課題が見えました!!

★役の裏側、読解力をもっとつける!!
シリアスなシーンがとくに苦手。
私の目標は人を「笑顔」にすること。
笑いっていろんなものがあって、力強く険しいことがあってから笑顔とか
それはもう、とてつもないパワーになれるはず。
好きなシーンだけじゃなくって、いろんな表現を

★形容詞
「真っ白」「なんともいえないいい香り」「地獄」
全部同じトーンでいう台詞じゃなくって、しっかりイメージを作らないと!
映像、そしてその動き!
表現できる要素はたっくさんある!



悩む前にできる事をしよう!!



いま、私の状況って、すごくいい環境なのに、
私自身の中身(技術とか)が本当に伴っていないんです。
絶対、絶対、この期間に成長していきます!!

スポンサーサイト
*
○2011/07/28○
環境が整ってる今だからこそ、自分を大きく躍進させるチャンスなのかもね?(≧艸≦)
頑張ってほしいけど・・・頑張りすぎで体調を崩したりしないようにね(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/07/29○
ティンバーくんありがとー^0^
体調管理はマジで気をつけます!
気をつけながら、全力でやっていかないと追いつけない!!
がんばるっす(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


