弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2016*01*01 Fri
21:52

2016年


あけましておめでとうございます!

写真は実家のお正月飾りです。
母が毎年面白く、
めでたそうなものを飾ってます。
今年も可愛い。


毎年目標の漢字を決めています。
昨年は『素』でした。

今年は、
『輝』でいきます。

弱い自分を認めることができた昨年、
強くなっていこうとあがいた2015年。

まわりのみんなに支えてもらって、
進んでいくことができた、
強く前向きに進んでいけました。
素敵な方に、囲まれたからこそ、
私なりの光り方をしたいです。

年末、久々のマイク前のお仕事がありました。
緊張もめちゃめちゃしたんですが、
舞台にたってきたおかげか、
今までより、
心臓の音にビクビクしなかったんです。
自分が舞台を始めた理由は度胸をつけたかったから。
その成果を少し感じることができました。
もちろんナレーション自体は、
もっともっとやることがある!とは思ってますが、
それでも、
その瞬間今までより、穏やかな気持ちでマイク前にたてました。
緊張しいの私には、
本当大きな一歩。


私も、いいんだ!
私もやりたいんです!!
それを肯定してもらえたのが、
今までたった舞台だと思ってます。
そんな、気持ちになれたのは、
お越しいただいたお客様、
支えてくれた友達先輩後輩家族、
一緒にいてくれた共演者の皆様スタッフのみなさま、
携わった全ての方のおかげです。


まわりのみんなにいただいたパワーを糧に、
私も輝く努力をしていきます!!


2016年もよろしくお願いいたします!!


みんなにとって素敵な一年になりますように⭐︎


水野らむね




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


