弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*12*31 Thu
01:05

2015年は『素』

毎年の頭にその年の目標の漢字をきめます。
2015年は
『素』でした。

元素、自分の素、みつけて自分を強くするつもりで決めてました。

さぁ、振り返ると、
前半は
自分の弱さに気づかないで、
空回りしてしまってた時が、多かったかな。

中盤で、
私の好きなこと、
やってる幸せを、かみしめ

後半で、
自分に出来ないことの方が多いけど、
理想を追うだけでなく、
今できるベストをやることを貫きました。



私の元素をみつけることができた1年だった。

自分がいかに小さいかも分かったからこそ、
まわりに頼らなきゃって思ったし、
支えてもらった。



どうせ理想と違うから
できないもん、
やれないもん、

って思考から、

やれないけど、
今の分やりたい、
ギャップは仕方ない、
もちろんこのままにしないからね。

ってなった。


そして、
できないけどね、
出来るようになってやる、
って負けず嫌いで、
踏ん張る私が私なんだなぁと
気づけました。




2015年も、
多くの方に支えていただき、
頑張ってこれました。
積み重ねて、
大きくなっていきます。
ありがとうございます!

そして、私もみなさまの糧になる
お芝居やお話ができるよう、
成長いたします。

来年の漢字ももう決めてます!
それは新年のブログで。

それでは
よいおとしを*\(^o^)/*



水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


