弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*12*25 Fri
00:42

メリークリスマス!

最後にサンタさんがきたのは、
小学6年生の時だったなぁ。
ご近所物語のお裁縫道具セット。


最後にサンタさんがきたのは覚えてるけの、
最初にサンタさんがきたのを覚えてるのって、
いつだろう。

0歳の時も、きっとプレゼントもらってる。
けど覚えてない。
1歳の時も多分もらってる。
けど覚えてない。

1年に1回しかない、サンタさんからのプレゼント。
幼い時に、1年に1回しかないことを覚えておけるようになるのって、
きっと、とーーーーっても嬉しかったからなんだろうなぁ。
クリスマスって、なんか魔法だなぁ。



昨日、クリスマスライブにて初MCをさせていただきました。
出演者の方ともっとお話したかったのですが、
サウンドチェックやら、
時間やらで、
あまりトークができず。

藍原さんとは、朝ブログのこととか、ラジオのこともきいてみたかったし、
木島さんの次のイベントや、
のりぞうさんの、いまハマっている人の話、
mizueさんのダンス歴のお話、
丹羽真大さんの好きなスポーツがハンドボールだったり、
NOBUさんが平賀源内好きな話だったり、
石井係長さんのパーカッションのお話だったり、
enchant youさんのYouTubeの番組のお話だったり、
榎ありささんのヨガのお話だったり、
きいてみたいことがいっぱいでした!!

むーん、残念。


次は上手く時間を使えるようになろうと思います(^O^)/


こんな衣装でMCしておりました。

来年、またどこかでMCをやらせていただけそうです。
今日のことを活かして、
進んでいきます(*^◯^*)



メリークリスマス!


水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


