弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*12*13 Sun
01:52

Bキャスト千秋楽

劇団軌跡『淑女のお作法』Bキャストの千秋楽でした。

おかげさまで、全日程満員御礼。

無事全公演終えることができました。


今回の舞台は、私にとって、
節目になるものだったと思います。
初舞台から3年たち、
9回目の舞台でした。
桁が変わる直前の舞台。
主役をやらせていただき、
光栄でした。

そして、デビューの頃からご存知の皆様に、
この舞台を見届けていただき、
嬉しく思います。


苦手なダンスを
楽しいの踊ることができて幸せと
思える瞬間がありました。
いつもアドバイスをくれた
みんなに、ありがとうございます。

そして、ともみとして、
あそこにいれたのは、
私だけの力では絶対になく、
共演してくださった、
みなさまのおかげ。

今回のお話、マイフェアレディみたいなお話でした。
マイフェアレディの
『レディと花売りの差はどう扱われるのかにあるのです』
この言葉を思い出しました。

キャストのみんなが、私を
ともみとして扱ってくれたんです。
引いていたり、好きになってくれたり、
こうやってともみがそこにいれたんだなぁと。

あっという間の3ヶ月。
とっても幸せな公演期間。
もちろんこれからの課題もあります。
それでも、一番にいいたいことは、
ありがとうございます。


明日はAキャストの千秋楽。
裏方で支えております。


そのあとは、
しっかり打ち上がっちゃうぞー!!



写真は相方の恒松くんと。
私のともみを受け入れてくれて、
ありがとう!


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


