弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*11*20 Fri
19:32

うっかり、うっかり

ウッカリが多いっ!

コーラと思って買ったのに、
家で袋から出すとオランジーナだった。
そういえば、スーパーでコーラとオランジーナ並んでたー。

カップ麺を冷蔵庫にいれていたり。

携帯で電話しながら、
携帯どこに置いたか探したり。


一番、うがああああああψ(`口´)ψ
ってなったのは、
さっきまで読んでいた本がなくなって、30分以上探したこと。

読んでる途中に、
目が乾いたから、
目薬さして、
あ、そうだ、あれやっとかなきゃー、
と、いろいろやって、
さぁ、さっきの本。


……ない!!

椅子で読んでいたから、
その周辺……

あれ、寝転がって読んだかなと、
寝転がってみる。

床を這いつくばる。

ない!!


もう、これは、無意識に、
何かをしたに違いないと思い、
徹底的にありえない場所を探しました。

家にある全てのカバンの中。
冷蔵庫と冷凍庫の中。
レンジの中。
洗濯機の中。
タンスの中。
靴箱の中。
ゴミ箱の中。
ベランダ。
浴槽の中。

全滅。

こんなに探したのに見つからなくて、
気持ち悪くなりました。

もしかして、未来の私が、
私の隙を狙って、
勝手に持ってたんじゃなかろうかと本気で思いました。


もう、ダメだあああああ、ってなって、
Twitterで呟いたら、
スッキリ。

あきらめたので、他の本読もうと思ったら、
本棚に並んでた。


なんなの!!
私、なんなの!!

読みかけなのに、
またすぐ読むのに、
なんで戻したんだよっ。



ま、でもあってよかった(*^◯^*)



水野らむね





スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


