弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2015*10*15 Thu
09:30

夢をみる

稽古がはじまると、
舞台の夢をよくみます。

今日は、
キャストのみんながでてきて、
全く違う演目の稽古をしてました。

シリアスな雰囲気で、
起きたら
疲れてました笑



とはいえ、よく寝れたようで、
体はスッキリ(*^◯^*)






お誕生日にもらった、本!
朝、家をでる前、1日1ページめくるのが楽しみ。

今日は『夢を言おう』というにゃんこさんからのお言葉。


言うと言うぶんだけ、
つらいよ、と思う時もあるけど、

今は、ワクワクしながら言える気がする。


12月、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

劇団軌跡『淑女のお作法』
「女の品や美しさは、生まれ持ったもの」

有名マナー研究家の母を持つ吾郎は、
母のそんな考えに疑問を抱いていた。
そこで彼は、そんな母の考えを覆すためにある計画をたてる。
それは、雨の日に偶然出会った
ガサツな不良女子高生「吉田ともみ」を、
誰もが認める1人前の淑女(レディ)にすることだった。


12月10日(木)19時
11日(金)14時
12日(土)19時
前売り
10.12日2800円
11日2500円
@大塚駅萬劇場

ご予約は私にお知らせくださいm(__)m


水野らむね

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック