弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*10*12 Mon
23:42

12月の舞台


劇団軌跡さん、12月の公演のチラシです。
冬らしい色!
でも、お話は、夏です。

演目は『淑女のお作法』

お作法…!!

常識を知らない、
マナーを知らない私が、
お作法!!!!

早速、お芝居じゃないところでも、
日常生活の部分で、
あぁ、私はなんてマナー違反なんだと、
凹んだところです。

でも、教えてくれる人がいるのが嬉しいんです。

こんな年の私に、
そう教えてくださって。
ありがたや。
言う方だってつらい部分があるのは、
私も少しだけ知ってます。


申し訳なさもありますが、
これからの動きで、
リベンジです。
というか、させてください!!


今日は仕事でもプライベートでも凹んだりしてましたが、
凹む自分を客観視してるせいか
人間らしい自分にとまどってます笑

こんなに集中できる期間、
幸せだなー。


舞台の上でも、
人間になります。


水野らむね、久々の人間役です。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


劇団軌跡『淑女のお作法』
「女の品や美しさは、生まれ持ったもの」

有名マナー研究家の母を持つ吾郎は、
母のそんな考えに疑問を抱いていた。
そこで彼は、そんな母の考えを覆すためにある計画をたてる。
それは、雨の日に偶然出会った
ガサツな不良女子高生「吉田ともみ」を、
誰もが認める1人前の淑女(レディ)にすることだった。


12月10日(木)19時
11日(金)14時
12日(土)19時
前売り
10.12日2800円
11日2500円
@大塚駅萬劇場

ご予約は私にお知らせくださいm(__)m




水野らむね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


