弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*09*29 Tue
23:40

プラス1

28日に、誕生日をむかえました!
大好きな後輩、先輩に27日の夜に
まさかのサプライズのお花をいただき、
嬉しくて自撮りしていたところを、
後輩にとられました。

うかれすぎなこの笑顔。笑

母からは、
だいたい9時33分に産まれたのよ、
と、9時48分にLINEがきました。

だいたい、ってつけてるのに、33分って笑

秒間をおよそにしたのかな?

多分33分だったようなーってニュアンスなのかな。

母はとにかく面白い。
家族をもりあげるし、
お話ももりあげるし、
暗い話に絶対しない。
あと、うらやましことに、センスがいい。
東京に家族で住んでるときは、
母娘でお買い物いくと、
スタイリストさんなんですか?
店員さんが母にきくんです。
いーや、ただの主婦ですよー!!
私と同じ雰囲気の、チビまる、おかっぱなのにー。
いつか、越してやるー!



母を越す母になりたいと思うのは、
きっと娘の特権なんでしょうね。
母も祖母を越すのが目標といってました。


母のおかげで、私はいま、ここにいて、
もちろん父も。(あ、雑に扱った笑)

また一つ歳を重ねたことに、
経験を得たことに感謝です。


今日まで出会った感情は、
私だけのもの。




今日からも、素敵な年齢にしていきまーーーーーーーす!!!


みなさまに、
ありがとうございます!!




水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


