弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*09*15 Tue
22:22

ニャンカチ


可愛い❤︎

あー、にゃんこをモフモフしたい。

猫カフェいきたい!



いま、28日のライブにむけて、
準備中です。

朗読でホッとする時間を作ろうかと思いましたが、
せっかくオリジナルCDを物販するので、
そのCDの内容の一つを生ですることにしました!


全部、オリジナルですよ。
セリフも書いていただき、
イラストも描いていただき、
それを形にする機会が、
ついにきた!

やってみたかったのー❤︎
手作り感は溢れると思いますが、
愛でそれをごまかす!!笑


こえ部アプリの私の、こえアルバム、
『何色ラムネ』を、
当日限定ボイスもいれて、
その日の会場限定で、物販します!


ぜひとも、ライブにおこしくださーい!
歌を楽しんでもらって、
真ん中らへんの私の出番で、
バカだなぁー❤︎←
って笑いにきてください。

9月28日(月)汐留 Blue Mood
『Dream Live! vol.6』
オープン18:30スタート19:00
前売 2,500円 当日 3,000円 
学割(中・高校生)1,000円
別途 1drink(500円)
出演 渡辺ケイジ、大林メディカル、GABI、Ryuca、itoza、R★Holics
スペシャルコラボ 水野らむね(声優)

ご予約は私にお知らせください。


水野らむね

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


