弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*08*15 Sat
20:11

トゥインクルエール


こちら、ガチャガチャで手に入れた、
ちびムーンのウォータードームです。

ガチャガチャって、
やる前は、何があたるかな、
あれが欲しいなって
ワクワクをくれる。

そしてお金をいれて、
がちゃっと回ったときから始まる緊張感。
ガラガラっとボールがでてきて、
あけるまでのドキドキ。

手軽なトキメキマシーンですね!


このガチャガチャでは、ウラヌスのウォータードーム狙ってましたが、
ちびムーンのこれも、
めっちゃ可愛い!!

私、セーラームーン大好きなんです。
アニメファンなんですが、
あの時の敵は、とか、かなり語れます!
だけど、グッズやガチャガチャはほとんどしません。
散財するのわかってるので笑

今回のガチャガチャもセーラームーングッズでは2回目。
初めてやったのは去年の夏。
その時もちびムーンのグッズがあたったなぁ。

セーラームーンが好きすぎて、
身近なグループで
キャスティングするのがくせです。
高校生のときは部活のチームメートでキャスティング。
大学生のときは、バイト仲間でキャスティング。
あ、その頃から私、だいたいちびムーンポジションだった!


憧れは外部太陽系です❤︎
シリーズですきなのは、Sとスターズ。

セーラームーンのアニメ、見直したくなってきた!


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


