弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*08*10 Mon
21:23

空中ブランコ


先日よみうりランドにいってまいりました!
駅からゴンドラがでていて
入園前からアトラクション気分。

1日中はれておりまして、
アトラクション満喫しました。
ジェットコースター5回ものっちゃった!
体が浮いてる時間が長くて楽しかったー!!


そして大感動だったのは、
ボリジョイサーカスのパフォーマンス。
サーカスにいったことが小さな時にあるのですが、
記憶になく、
初めてみている気持ちです。
動物たちが可愛らしい!
団員の方のしぐさや表情、
アクロバティックな動きで魅せられました。

特にお気に入りが空中ブランコ。

魅入りました。
もっとずっとみていたかった。

天井からたれる
ブランコ。
あやうい場所で、
可愛らしい少女が、
髪と衣装をひらひらとさせながら、
ハラハラさせる動きをします。

ただのっているだけでも、
彼女の表情、照明、音楽で、
異世界にいる酔ったような気持ちにさせます。

今度はもっと
スケールの大きさ場所で、
たっぷり楽しみたいなぁ。


そうそう!
あまりに感激して母に夜電話して話したら、
私は小さい頃、
よくよみうりランドにいってたらしいです。
そしてその頃の出し物、
水中バレエにはまっていたそうです。

水中バレエってなんだろう?
と調べてみたら、
確かに、見覚えがあるシーンがたくさん!!

いま、見てみたいなぁ。


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


