弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*25 Mon
23:48

7/24のドリームクリエイター

7/24に放送されたドリームクリエイター見ましたー!
ニコ生の90分がギュギューっと濃縮されていましたね^^

まずは感想☆
マーティさんプロデュースのバンド、楽しみです!
すっごいカッコイい!!
とぐろ妹さんの歌、チラっと流れたけど気持ちよかったー!!
私は楽器とか全然分からないのですが、それでも、それぞれの演奏シーン、
カッコヨさ、パワーが伝わって、なんか燃えました!
9月のCD楽しみですワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

あきらさんの自由な感じ魅力的でした!
メイクもスゴイ!!マスク姫さん、めちゃめちゃ美しかった!!!
もともとカワイイ方に素敵メイク、、、無敵だ!
私もメイク上手くなりたいなー><
つけまつげとか、袴着たときに美容室でつけてもらったくらいだ。

デコさんのVTRも面白かった!
ちょっと覚えきれていないので正確な言葉になっていないかもしれませんが
「花火の音と光のズレを男女の心のズレに例えた」だったような言葉があったんですが、
めちゃ印象に残りました。
今まで何回も花火を見ていて、きれいだけど、なんか切なくなるのって、
その感情にも似てるからなのかなーって。
私ももっといろんな部分で感情に気づいていきたいな。


ででで、で!!!
自分のお話になっちゃうんですが・・・・!
私の歌う曲発表されましたー!!!

「魔法先生ネギま!」の「ハッピー☆マテリアル」です!
すっごい可愛くて、ワクワクしてくる感じの曲です^^
プロデューサーはJazzin' Parkさんです。
初めてお会いしたのが先日のロケで、それが今回VTRで流れました。
もう、めちゃめちゃ緊張している私にも優しくって、素敵な方でした^0^
「私らしく」についていっぱい悩んで、挑戦していきます!
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

頑張るぞーーーー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


