弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*07*16 Thu
04:25

オカッパ

髪をきりましたー!
安定のオカッパ。

伸ばそうと試みたのですが、
美容院でブローしてもらって、
整えてみてみると、
うーん、長いのしっくりこなさそう…
なんで長いの似合わないのかなぁって、
言ったら、
短いのが似合うってことでいんじゃないっ、
といわれました。
そっか、そう考えたら、
自分が気持ちいい!
プラスの考え方で常にいたい。

髪を切り終えたとき、
美容師さんに、
この髪型だと、
急に透明感がでるね、
と言われました。

自分がこれだ!って思ってると、
オーラにも溢れてくるものなのかな。
オカッパは小さいときからだから、
安定する。
そして、母も昔から、ずーっと、
オカッパ。
母子そろって、
オカッパ。
血筋で馴染みやすいのかな?笑

ツイッターで、
ペコちゃんみたいな顔にした写真で、
髪切ったーって、
アップしたのは、
ちゃんりおで、
らむちゃんりお作ったのに、
似せたかったから。



ペロリ!



水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


