弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*06*21 Sun
21:43

モコカルタ


先日、チプコ劇場『うやむや天使 あいまい☆モコ』の
精算会でした!

というより、
カルタ大会と上映会でした笑

画像はみんなでつくった、
モコセリフのカルタです!

『こ』が4つもあるようです笑

セリフ以外にも、
稽古中にはやった
『のびしろですねー』
『テンション パッション 疾走感』
などあります。


上映会では、
初演を見せていただきました。
初演の迫力すごかった…!

でも、
私たちの公演も、
負けないくらい面白かった!!


ゆみちゃんが、
初演は漫画で、
今回のはアニメみたいっていって、
私も、それだ!って思いました。

初演は
ブラッホワイとアヤフヤーの性別が逆で、
メイメイハクハクは二人とも女性友達設定で色っぽく、
ハッキリンは女性で、
大盤振舞ちゃんはいなく、
私がやった水色毛玉は男性でした。
5年前のあいまいモコ、
そのときにも見に行ってたら、
でたい、やりたいっ!
って思ったんだろうなぁ。

美和さんのお話、また出会えますように。
そしてまた、
みんなと何かで共演できますように。

いまのままの自分じゃなくて、
進んでいる自分でいなくては。



舞台が終わったあとのせいか、
最近
感受性が、磨かれすぎていて、
主に泣いてます。笑



水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


