弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*06*10 Wed
22:53

ピヨピヨ新聞モクモク幕

まだ、モコのブログかきます!


(^◇^)ピヨピヨ。
オープニングシーンの、マスコット作りが趣味の橘ノンちゃんが、
遅刻ーっと走り、転校生にぶつかるあのシーン。
ピヨピヨと鳥を飛ばした黒子は、
私です。
黒子、思ったより顔が透けていて、
メイクみえちゃうかもーとか心配しいましたが、
ノンちゃんにみんな夢中で、いらん心配でした笑
あの鳥は、橘ノンちゃんの、美和さんが作っております!
か、かわいかったよ!!
多分ね☆

(^◇^)新聞
私のポワンが、1.2、ポワンポワン、って体操してるとこに、
みきちゃんが、
たいへんーっ!って新聞みせるところ、覚えてますか?
ダークネスリッチーが現れ、街が大変!
って記事を読んでいるシーン。
稽古の時から、新聞を見る時、適当な見出しを見つけて、
目で追いながらセリフ言っていました。

ですが、本番のある日、
みきちゃんが、そのシーンで
文字が一切ない、数字だけの株価のページを見せてきたのです!
ど、どこを読んでるフリしたらいいのー?!ってなって、
笑いそうでした。
なぜ、株価を選んだっ!


(^◇^)モクモク
エンディングの、
この、モクモク。

アニメのボカスカするシーンで、
よくモクモクなってますよね。

手がとびてたり、足がとびでたり。
そんなイメージ。
動いてると、
楽しくって、可愛いんです!



(^◇^)幕
そして、ラストの、あの幕!
真っ黒になったと思ったらそこに穴が開いていて、
ヒョコッとプワンとポワンがでてくる、
あの幕です!!

リムチュン役のテラちゃんが向こう側にいる笑
アニメでよくみるあの手法。
こんな風にやれる日がくるなんて、
思ってなかった!
お客様のアンケートで、
限りなく2Dに近い3Dとかいていただいたのですが、
キャラクターだけでなく、
こういうとろも、
そうだよね。



水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


