弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*06*09 Tue
20:07

毛玉

私の役は、
こちら!
うやむや王国のあやふやアニマル
ポワンっ。水色ね。

チプコ劇場での、メイクっ……!笑

ピンク色は、
ソラトビヨリstさんの番外公演
『天使は瞳を閉じて』で共演した、
きむらみきちゃん。
いつも一緒のプワンです。

読み合わせの時、
プワポワの違いをどうしようーってなってました。
が、いつの間にか、
女の子らしいプワン、
勝ち気なポワンがいました。


二人で、
プワポワとよばれて…たのに

いつのまにか稽古場では、
毛玉って呼ばれてました。


汗ダラダラの稽古写真の理由がお分かりいただけたでしょう!
この毛玉をきての稽古だったからでした。

一番汗をかいていた藤田さんのハッキリンも一緒に。

本当だったら、
こういう絵になるよね、の写真。



可愛いでしょ?笑


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2015/06/10○
毛玉ちゃん・・・、かわいいですね!

ただただ思いっきり笑えて、観終わった後も楽しい気分がずっと残って消えないチプコが大好きです。

そして、チプコはいつも水野さんの魅力を300%くらい引き出してくれるので、毎回こちらの予想を大きく超える水野さんが観られるのがホントに楽しいんです。
[ 編集 ]
○2015/06/10○

こーづさん

ご来場ありがとうございました☆
駄菓子に栄養はないけど、
100円持ってワクワクする、
そんな舞台にしよう
っていうチプコ劇場主宰の言葉があって、
激しく大好きです!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


