弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2015*06*08 Mon
23:14

チプコ劇場『うやむや天使 あいまい☆モコ』

チプコ劇場『うやむや天使 あいまい☆モコ』
全日程無事終えることができました。
多くの方にお越しいただきました!
ありがとうございます!
支えてくださったスタッフの皆さま、
ありがとうございます!!



チプコ劇場さんは
昨年の『キュン…!』でお世話になった時から、
絶対また美和さんのお話と演出でやりたいって思ってました。
年末にお話をいただいたとき、
嬉しくって、楽しみで仕方がなかった!

ずっと楽しみにしていて、
やっと、稽古期間入ったと思ったら、
あっという間に稽古期間も終わって、
昨日には、千秋楽。

ほんと早かった。

楽しかった。

ポワンをやれてよかった。

みんなとやれてよかった。



チプコ劇場で生まれる笑いが、
チプコ劇場の考え方が、
とっても大好き。


笑顔と楽しさと嬉しさが
体から溢れていて、
小さい時みたいに無邪気で無防備で、
世界に
ワクワクして、
誰とでも
仲良くなれる気がするの。



歌だと、晴れてハレルヤ。


世界中の大好きを集めても
君に届けたい思いにたりない
体中の愛がうたいだしてる
ぼくらの鼓動は全ての始まりだよ
ハレルヤ



ありがとうございました!

水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック