弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*22 Fri
01:37

ドリクリのロケでした!

ドキドキのロケです!

カメラとか、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

インタビューでも、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

この顔文字、私っぽいんですよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まわりのみなさんが本当にお優しくって、
わたしを受け入れてくださるのが本当に嬉しいです!

その嬉しさや感謝をしっかりお伝えできるように
頑張っていきます!

成長していきます!!!



*
○2011/07/22○
ついったでも言いましたがお疲れ様です。
自分、今、人様に言えるような生活をしていないので頑張らないとな……って思いにさせられてます。

これからも無理のないよう身体には気をつけてらむねさん(←言いなれないw)なりに頑張ってください。自分も少しずつ前に進んでいきたいと思います^^
[ 編集 ]
○2011/07/22○
アワワwwwwかわいいwwww
大きなことが始まって大変で慌てちゃいそうだけど、焦らず一つ一つ大切にね><
ってらむねちゃんなら大丈夫かw
・・・ホントに言い慣れないせいか違和感あるねwww

チャンスなのに身体が言うこと聞かないー(;ω;`)
なんてことにならないように体調管理には気を付けてね!
特に寒暖差が出てきたから(´・ω・`)おぢさんしんぱい←
[ 編集 ]
○2011/07/22○
ゆーごくん、ありがとおおーう!!
びくびくしっぱなしだけど、前に出し切れないで失敗したことあって悔しさをもう味わいたくないんだ!
プラスの方に変わっていけるように頑張る!!
前向くと、まわりもかわってきて、いい渦ができるらしいですよ!

らむねですー!っていうの、私はやっとなれてきました☆
頑張ってるものはお互い違うに決まってますが、
一緒に燃えましょうー!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
[ 編集 ]
○2011/07/23○
らむねちゃんでごわす!!
早くいいなれてー!!
でも、「水野」でも水ってじ使ってるから「すいちゃん」でも問題なっしんぐ!

うん!ありがとー!!
冷えにはきをつけるよ!!
いまんとこ、夏ばてもなく、元気モリモリです!!
ふぁいあー!!!
[ 編集 ]
○2011/07/25○
番組みたよ
がんばって!
[ 編集 ]
○2011/07/25○
ドリクリ、番組じゃなくてニコ生の方しか見れないんだけどみたよー!
「らむねです」って言ってるのみて、ほんとにらむねになったんだなぁ・・・ってしみじみ思っちゃったw らむね、似合ってるっ!
歌はやっぱ大変そうな感じがひしひし伝わってくるけど、さいにゃそのまま歌えばさいにゃらしくなりそうw そんな簡単じゃないだろうけど、さいにゃなら大丈夫って思えてしまうよ(*・ω・*)

さいにゃらしく、がんばれぇぇえええ!!
[ 編集 ]
○2011/07/25○
どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます!!
はい!!精一杯頑張っていきます!
よろしくお願いします^^


> 番組みたよ
> がんばって!
[ 編集 ]
○2011/07/25○
くろちゃーん!!
見てくれてありがとおおおー。:+.(・∀・).+:。
私も、だいぶ馴染んできたよ!
「らむね」というカワイイ響きに似合うようなレディを目指す!(どんなんだろう)

歌・・・ありがとおおう。゚(゚´Д`゚)゚。
そういう風に思ってくれてるってだけで、なんかパワーに変えれそう!!
私らしくに関してめっちゃ悩んで、挑戦していくよー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


