弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*06*01 Mon
00:04

リラコ


写真は、リラコを着ている、私とみきちゃん。
美和さんに、パジャマパーティーかと突っ込まれました。
みきちゃんとは、ソラトビさんの天使は瞳を閉じて以来の共演です!

そして私のリラコは、
昨年軌跡さんでの衣装。
夏姫さんにお借りして、
返しそびれていたら、
夏姫さんが、あげるよーって。
ありがたや。
今度お会いするときに、
私チョイスのリラコをプレゼントしたい。



昼夜稽古が始まり、
モコのことだけを考えていていい日になりました。


意識するだけで、
芝居がかわる。

最近テラちゃんに言われて、
ハッとしたことです。

パッション、テンション、疾走感。
それを第一にするとして、
そこに私をどうみせるか!

私の役、まだまだ研究できるところがいっぱい。

ちょっとした仕草、角度で、
伝わり方がよくなる。

好きになってもらいたい、
このパーツで伝えたい、
そう思うだけで、
エネルギーの消費が増えたっ!

残りの稽古で、
伸びしろを、
どうしていくか。

頑張っていくよ!!



ありがたいことに、
チケットが、
本当にわずかです。

土曜日が数枚まだあるようです。
お時間ございましたら、ぜひ!

チプコ劇場
『うやむや天使 あいまい☆モコ』
6月4(木)〜7日(日)
シアター風姿花伝
前売り2800円
らむね扱いご予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/63257/016/
コリッチ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63257


よろしくお願いいたします(*^◯^*)


水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


