弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*18 Mon
23:03

釘馬ちゃん!

ドリームクリエイターで
釘馬ちゃんのボイスをさせていただけることになりましたー!!!
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
めっちゃカワイイんですよ!!
鳴き声練習しなくっちゃヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
島根のご当地キャラになるべく、一緒に頑張っていきます!

番組で、まさかのサプライズがありすぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワです!
いただいたものが本当おおきすぎて、私の器じゃ溢れてしまいそうです。
しっかり支えれる器になっていかなくっちゃ。
少しでも成長した状態で臨めるように、頑張っていきます!

「思いっきり楽しんで、思いっきり挑戦する!」

本当に素敵な時間をくださった皆さんに、
少しでも感謝の気持ちを伝えれるように、

やるぞおおおおお(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


スポンサーサイト
*
○2011/07/19○
かわいいイラストも可愛いお顔も爽やかボイスもいただきました(*´ω`*)←
もちろんTS録画で(`・ω・)b

一人で見ながらずっとニヤニヤしてましたwwwボクきめぇ(・∀・`)

鉄壁の守りを誇る守護神「釘馬ちゃん」も可愛かったねwwww
「C.V.炭酸水?さん」って出るのかしら?(≧艸≦)
がんばれーとか言いたいけど頑張りすぎないようにね?(・ω・`)ちょっと心配w

でも楽しみだぬ(*´ω`*)
[ 編集 ]
○2011/07/22○
うひゃーん!!!みられてしまったー!!
見てくれてありがとうウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

名前を番組で改名したからもし、載せてもらえるとしたら「水野らむね」かな!

ありがとねー!!
がんばるんだもーんヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


