弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*05*01 Fri
21:23

何色ラムネ


こえ部が新しくなりました!

その限定ユーザーとして、
アプリ内で
アルバムを作っていきます。

アルバムっていうと歌い手さんなイメージ。
ががが、私は、
セリフで、楽しいアルバム作っていきますよー(*^◯^*)
アルバムのイラストは、
実家がご近所の、はねちゃん。
いつもお世話になっております。
ありがとう!

アプリをぜひインストールしてください。
たくさんの、個性的なアルバムを楽しんでいきましょー!!
まだリリースしたばかりだから、
アルバム完成をみまもっていけますよー(≧∇≦)
私のアルバムをお気に入りにして、
そしてスマイルをいただけたら、
炭酸抜けるくらい喜びます。


新聞だと4コマ漫画のような、
そんなポジションを目指して、
お届けしたいと思います。


今回アップしたのは、
『トイレットペーパー』

昨年末の舞台でお世話になったさっきーさんに書いていただきました。


聴いてくださった方から
怖い笑、と感想を頂きました。

そう、怖いコなはず!
けど、なんか一生懸命で、
笑えるっていうのをだしたかった!

『笑』『www』とか、
コメントにもいただき、
ありがたやーm(_ _)m


ぜひとも、こえ部で、
アルバム『何色ラムネ』
よろしくお願いいたします(*^◯^*)


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


