弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*04*27 Mon
16:37

らむねチャレンジin超会議2015

昨日のニコ生をご覧くださった方、
応援にかけつけてくださった方、
支えてくださった方、

みなさまありがとうございますー!


らむねチャレンジin超会議2015、
とっても楽しかったですー!!

テレビ東京ブースにて、
つくり場のニコ生に出演させていただきました。

初超会議で、
お酒飲みながらなんて、
いいの?!
やっほーーい!!
と、ウハウハやらせていただきましたm(_ _)m

得意なジェンガでは罰ゲーム免れましたが、
トランプタワーと
風船では、
罰ゲームをすることに…!!
おかえりさんめー!
テープ使ってたの、気がつかなかったよ笑
リベンジしたいよー!


罰ゲームは恒例の落書きです。
りりしい眉毛をかいてもらいました。
珍獣ハンターのメイクではありません!笑

あと、全力一発ギャグやりました。
みんなを亜空間につれていってしまったようです。
チーン。


後半からははるきゃんが来てくださいました!!
会場も大盛りあがり!
久々のはるきゃん、可愛さが増していて、
となりでドキドキしてました(*^◯^*)
はるきゃんのセクシーなコスプレみたいなぁ❤︎
はるきゃんが膨らました風船は、
スタッフの方が大切に保護してくださっています笑


あっという間の1時間。
終わったあとも、ブースのそばで、
たくさん方にお会いできて幸せでした(≧∇≦)


ありがとうございまっす!




水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


