弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*16 Sat
00:34

ニコニコ生放送

明日の今頃は・・・・・ドリームクリエイターの収録だよおおー!!!
もう、興奮しまくりです。
ここ1週間、アドレナリンでまくりな気がする。
いつもの倍の運動量をしているのに、まだまだ元気いっぱいですムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
寝れるかな・・・?w興奮してるよーそわ(・ω・*)(*・ω・)そわ



収録の様子はニコ生でみれます!
7/16 25:00~26:30



緊張しちゃうな~~><
でも、緊張から逃げない!!
変わっていかなきゃ、成長しなくっちゃ!!
私はここにいたいから、ここにいるんだ!
それをしっかりやらないとだ!

みんさん、どうかあたたかく、よろしくお願いしますうう!!
*
○2011/07/16○
ふぁいとぉぉぉぉ(*´ω`*)
明日もお仕事だからライブで見れないけど(・ω・`)
タイムシフト予約してきた(`・ω・)b

楽しみに待ってまつ♪
緊張するなって言うのは無理だけど、緊張し過ぎないようにできるといいね><
[ 編集 ]
○2011/07/16○
これじゃ誰が投稿したコメなのか解らないねw

名前が消えてた(´・ω・`)
(*´ω`*)てへぺろ☆←
[ 編集 ]
○2011/07/18○
ティンバーくん、ありがとおおー!!
いつも気にかけてくれてありがとー!!
無事収録も放送も完了だよー!!!
めっちゃ緊張して、サプライズばかりでした!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


