弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*04*09 Thu
21:25

母校へ

先日、母校へいく用事があり、
3年ぶりくらいに学食食べました。

あの安さであのボリューム…
素晴らしい!!

久々にきた校舎は、
とってもかわっているところもあり、
ワクワクし、
変わってないところもあって、
ホットしました。

すれ違う学生をみると、
私もあんな風だったんだなぁと、
なにやらニヤつきがとまりません笑


研究室の先生にもアポなしでお伺いしたら、
いらっしゃって挨拶することができました!
ありがたや。
声優になります!って一番言えなかったの、
研究室の先生だったからなぁ。
いつあっても緊張しますわ笑

用事では、
今まで話したことない先生たちともお茶しながらお話をする機会にもなり、
どうしよう、上手く話せるかしらと
オロオロしました笑

先生のお話をきくこと、
私が思っていることをお話することで、
自分の考えが肯定されたり、
目から鱗なことに出会えたり、
とても充実した一日になりました。

学生の頃から先生方ともっと話せる私でありたかったなぁ。
けど、卒業してからの何年かがあって、
こういうお話ができる私になれたんだと思いました。


いろんな人と、いろんなお話をして、
空気の入れ替えをせねば。


そのきっかけが、最近、たくさんある。

ありがたや、ありがたや。


水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


