弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*12 Tue
00:04

ドリクリ賞選ばれました!

こえ部で開かれていたモテ声選手権で、ドリクリ賞に選ばれました!
びびびびび、びっくりです!!!!

ドリクリ賞では、ドリームクリエイターに、番組公式キャラの声優として番組に出演させていただけるんです!

どどどどひゃ~~~~!!
なんてビッグな賞なんでしょうか!!
TVなんて緊張です。
けど、選ばれたからには、自分にできることを精一杯やっていきます!

ドリームクリエイターは
ニコ生で土曜日25時から収録を放送し、
日曜日の25:50~26:20に7チャンネルで放送されます!

どうか、・・・どうかあたたかく!!
よろしくお願いします┏○ペコッ
スポンサーサイト
*
○2011/07/12○
TV出演だ!声優のお仕事だぁぁぁぁぁ
(゜∀゜*)wktk←

夢に確実に近づいて行ってる感じかな?(*´ω`*)

緊張しちゃうだろうけど少しずつ慣れていったらいいんじゃないかな><

「チャンスを生かす」自分の出せるもの、伝えたいもの、しっかり出せるといいね♪頑張ってきてくだしぁ(`・ω・)ゞ
[ 編集 ]
○2011/07/14○
この度は有難う御座いました!
さっそくコメントしにきてスミマセン(笑


ドリクリ賞おめでとうございますー!!さすがです><
TV正座して見たいと思います^p^←


頑張ってください!これからも応援してますっ(*゚◒゚*)ノシでわわ!
[ 編集 ]
○2011/07/15○
ありがとおおー!!
名前がないけど、きっとティンバーくんよね?w

こんなことやったことないから、楽しみでありまっす!
緊張ももちろんねww
そんなしゃべることはないだろうけど、楽しく元気にできますように☆
[ 編集 ]
○2011/07/15○
いらっしゃいませー!!
わわわ!まさかコメントいただけるなんてー★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
めっちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます!

TVにも、boooさんが描いてくださったイラストで写ればいいのになーと激しく思っております(`・ω・´)

しゅわしゅわしてきますー!!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


