弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*03*22 Sun
19:21

もこもこ

6月にチプコ劇場に出演します!

その顔あわせと衣装あわせと、親睦会がありました。
主宰の美和さんちで。

めっちゃ、楽しかった…!!


お昼から組は、
夜にむけて、
お稲荷さんやケーキや生春巻き作りました。

アメトークのガラスの仮面芸人みて、
ガラスの仮面カルタしました。
毎回白熱しますー。
ガラスの仮面よみたいよー。

夜は、お酒のみ、お昼につくったご飯をたべ、
パーティー!!

生まれて初めてツイスターゲームしました。
人間があんな風に絡みあう姿、
初めてみました。
アートだった…!!
私は初戦敗退です。
残念。

そのあとはカルタしました。
しかもガラスの仮面じゃなくて、
シルバー川柳カルタ笑
このおうち、カルタ2つもある笑


最後にプレゼント交換!
私はお気に入りのドトールのコーヒーもっていきました。
喜んでいただけて、
ホッ(o^^o)

そして私は、
プロポリス!!
このプロポリスさん、はじめて出会いました!
ありがたやー!!
来月、ノドを酷使するので、
お世話になることでしょう。




私は衣装、もういただいたのですが、
前回のキュンの時ぶりに、
奇抜な衣装です。
どうぞ、どうぞ、笑いにきてくださいまし!!


チケットは4月から発売です!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


