弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*03*06 Fri
11:37

チプコ劇場のHP

昨年の8月『キュン…!』でお世話になった、
美和さんのチプコ劇場のHPが、
新しくなってました!
http://chipuco.wix.com/chipuco

今年の6月にもお世話になります!
うふふ。



ぜひお越しくださいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美和さんのブログをみると、
またまたグルーガンが大活躍してそうな笑

美和さんの愛のこもった『キュン』の時のウィルスちゃんの衣装の写真のせておきます。

この衣装きてるの5分もないくらいだったけど、
愛がこもりまくりです!

次はどんな衣装かな………( ; ▽ ; )



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2015/03/07○
チプコ劇場、また出演されるのですね!
あそこに出ると、らむねさんの新しい魅力がまた開拓されそうで楽しみ!!

あと、以前紹介頂いてからすっかりはまっていたバリが店頭から消えてしまってちょっとショックだったのですが、代わりに買ったクジラの方もなかなかでした。
確かに朝に合いますね。
[ 編集 ]
○2015/03/08○
こーづさん

そうなのです!
また、面白い舞台に出演させていただくことになりましたー(*^◯^*)
ぜひお越しくださいね!

バリの豆は2月の数量限定豆で、
くじらの柄のドミニカの豆も3月の数量限定豆なんです。
限定豆は私も毎回楽しみなんですよー!
常に置いてある豆ですと、
有機栽培コーヒーとカフェヨーロピアンがオススメです*\(^o^)/*
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


