弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*02*18 Wed
19:55

あげ焼きそば


あげ焼きそば!
図書館の食堂のメニューでお気に入り。
からしをつけてくれる日とつけてくれない日があって、
基準は不明。笑
なくても美味しいけど、
あると楽しくなる。


このあんかけで、
ラーメンと中華丼もあるけど、
やっぱりあげ焼きそばを頼んでしまう。

オムライスとか
カレーうどんとか
生姜焼きとか、
私の好物がたくさんある食堂なのに、
どうしてもあげ焼きそばを
頼んでしまう…!

お気に入りができると、
飽きるまで頼み続けたくなるんだよなぁ。


いや、このお店でのお気に入りが、これ!
ってことなのかなぁ。

例えば、
スタバでは、
キャラメルフラペチーノ、
ジョナサンでは
緑黄色野菜のドリア
ドトールでは、
アメリカンとレタスドッグ、
とかとか、自分の中のお気に入りメニューを崩せない!

いろいろ食べたいけど、
あの味が食べたい!ってなるんだよなぁ。



それは人も同じだよね。
ああ、あの人に会いたいなぁってなる。


そういう風に思われちゃう人ってすごいよね。
私も誰かのそんな存在になれるように、
ガンバらねば。



最近、いろんな本を読んで、
仏の心を手に入れないと
大きくなれないのかもと極端な結論になりました。

んんんん、でもでもでも、
もーーーーっと、
突き進んでいきたいのです。


しばらくは、炭酸はぬきたくないのです。



水野らむね




スポンサーサイト
*
○2015/02/18○
僕も極端な感じになることある。でも、いろいろな物事において、極端ではなく、その間での葛藤の中で本当にいいものが生まれるんじゃないかと思ったり。葛藤の中でバランスをとるのは難しいけど。難しいがゆえに何かそこに輝かしいものがあるような。
僕も炭酸抜けないようにがんばるー!(笑)
[ 編集 ]
○2015/02/20○
カプチーノくん

そうだよね!!
葛藤だよなぁ。
戦うのは、大変だけど、かっこいいもんね。

ガンバローっと!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


