弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*07*07 Thu
22:36

こえ部本GETだぜ!

koebubonn.jpg
今日は七夕!!
ついに、ついに、こえ部本、発売ですよおおー!!!
私も今、手にとって見ております!!

たくさんの個性ある部員さんたちのインタビュー、読み応えあって、楽しいです!
お友達もたくさんのってるので倍増♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

そして、今回は私はイメージイラストを描いていただいたのですー!
ピクシブで活動されてるBooo!!様のイラストです!
こんなプリチーに描いてもらえてびっくり&はっぴー!!!

これをきっかけにいろんな人と仲良くなれたらいいなー!!
スポンサーサイト
*
○2011/07/08○
P34!P34!!←
もうそこ読んで結構満足してましたwwww
かわいい「魔法少女☆炭酸水?」でした(*´ω`*)ゴチソウサマ

緊張することもあるけど楽しんでやるのが一番だよね!!って改めて思う内容でした♪
最近、生放送しててあんまり楽しめてなかったので気持ちを新たに持てたかも?w
これを機に「こえ部活動」も、してみようかなとか思いつつ恥ずかしくってできなかったり・・・w

これからも水ちゃんの活躍に期待だねっ(`・ω・)wktk
[ 編集 ]
○2011/07/08○
わーい!!読んでくれてありがとう!!
ページ番号主張しすぎwww
イラストたまらんよねー(*´д`*)

やん!そんな素敵に考えてくれて嬉しい!
こえ部では楽しむの第一にしてるの^^
ティンバーくんも楽しく楽しく♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック