弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*12*14 Sun
19:51

アサなんでした!


お昼のニコ生ご覧くださり、
ありがとうございました!

久々でしたー!
2回目の阿佐ヶ谷アニメストリートでした!!

桃知ちゃんと、たくさんお話できて、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まみちゃんと、しんちゃんにも会えました!
二人とも半年前より大きくなっていてびっくり!!
まみちゃんからキャラメルもらっちゃいました。
ちっちゃなサンタさん、
ありがとう!


前回の放送で、
学ランを着させていただいた、
男装コスプレブランドCopinさんから
放送しておりました。

男装はとても憧れていたので、
ときめいておりました。
テレビとか、ナレーションとかで
男装のことを少し知っていたつもりでしたが、
生で、生でっ、男装されてる方にお会いすると、
ときめき指数がばびゅーーーんと、
上がっていきました。
店員のKさんかっこよかったなぁ。
一緒に写真を撮っていただき、
帰り道ニマニマしてながめてました(@ ̄ω ̄@)


放送終わったあと、
バロックカフェさんの珈琲と、
像の耳さんの揚げ焼きパンをいただきました。
あったまりました〜✨
そしておいし〜(o^^o)♬


久々のドリクリ、つくり場のみんなにも会えて、
Twitterでも嬉しいコトバをもらって、
よーし、やるぞーっと高まりました。


放送でもお知らせしましたが、
春にむけて、
みんなにきいてもらえるものを
つくりますー!
あと、見れるものも、
つくる予定です!

そして梅雨には舞台です。
ブログやTwitterでもお知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


放送をご覧くださったみなさま、
放送を側で応援してくださったみなさま、
放送させてくださったCopinさん、阿佐ヶ谷アニメストリートのみなさま、
そしてよんでくださった、桃知ちゃん、
ありがとうございましたm(_ _)m



水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


