弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*04 Mon
01:08

受け入れてもらえること

例えば私がバイオリンを弾いて、
100人聴いてくれるコンサートで、
99人が私のバイオリンを否定しても
1人が私のバイオリンを好きって言ってくれたら
すっごい幸せなこと。

けど、1人にでも受け入れてもらえるのはなかなか難しい。

だから、受け入れてくれた人がいたら、その人をココロから大切にしなくちゃいけない。

受け入れてくれた人を大事にしながら
自分のスキルも磨いて、
否定した人たちも認めざるをおえないバイオリンを弾けるようになる。


私はバイオリンは弾かないけど、そんな気持ちになった今日でした。

受け入れてもらえる難しさ、嬉しさ。


スポンサーサイト
*
○2011/07/04○
受け入れてもらうにはまず相手を受け入れなきゃって思ったりするんよね(・ω・)
受け入れてもらえるのは確かに難しいこと…
でも受け入れてくれた一人を大事にするのも大変なことだと思う><
受け入れてくれる人が増えたらだんだん一人一人を大切にするのは難しくなっちゃうものね…(;ω;`)
だから人気が出てくると絡まなくなっていくボクだったりw

ボクからしたら「かまってもらえる嬉しさ」になるのかもwwww
何が言いたいのか解んなくなってきてしまったwwwwww

とにかく!ボクは水ちゃんの頑張りをどこかで見ながら応援しかできないけど応援したいのです 木|・ω・)
[ 編集 ]
○2011/07/04○
いろいろ考えさせられるけど、自分に自信も持っておかないと進むことできないなーと。
頑張る!!!

ティンバーくんいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


