弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*12*08 Mon
22:12

アイスプラント


いつも集まるみんなで、
お料理上手のコのおうちで、
友達の誕生日パーティーをしましたー!!


めでたい!
いろんなことが、めでたい!!
まだまだ話足りないけど、
また、ゆっくり。
私も話せる内容を、
たっぷり作っていくよ!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。



ご飯、美味しかった。
しーあーわーせーーー(@ ̄ω ̄@)


左下の写真の、緑の野菜、
初めて食べました!!
アイスプラント。

す、すごい!!
まず見た目が、朝露がついてるような。
味も
そのままでも塩気があって、
美味しい!!
触覚も、優しい感じなんです。

RPGのゲームとかにでてくるアイテムの薬草って、
こんな感じなのではないだろうか。



いつも快適なお部屋と、
ご飯をありがとうっ!



水野らむね

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


