弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*06*30 Thu
21:35

こえ部本が発売されるよー!

こえ部であそぶ!今から人気声優の本 2011年 08月号 [雑誌]こえ部であそぶ!今から人気声優の本 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る


こえ部本が発売されるよー!
お値段もお手ごろー!!
遊び方や、たくさんの部員の方のインタビューページや
グラビア、イメージイラストいろんなものが楽しめるよー
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こえ部での遊びがもっと楽しくなるー!

発売は7/7です!
私もインタビューにちょこっと参加してるので、ぜひ読んでみてください^0^
*
○2011/07/01○
本屋さんに行かねば!!
ってまだ発売日じゃなかった(*´ω`*)
楽しみだなぁwどんな感じなのかしらwktk
[ 編集 ]
○2011/07/02○
アニメイトとかだと特典がつくって噂をきいたんだけど、本当かしら?
もう来週には発売だよおおー!!
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
私がちょこっと載ってるのも嬉しいけど、
本自体がどんな内容なのか本当楽しみだー^^
[ 編集 ]
○2011/07/02○
特典付くのかwww
ちょっと遠いけど見に行ってみようかなぁw
[ 編集 ]
○2011/07/03○
調べてみたら枚数限定でこえ部会証が配布されるらしい!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック