弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*11*01 Sat
23:19

スリーコインずスリッパ


スリーコインズに、舞台の小道具を買いにいったら、
ほしいものがありすぎて、
個人的にいろいろ買ってしまったー\(^o^)/

小道具は本番で、あ、あれ買ったんだろうなぁって、
わかるので、お楽しみに。


個人的にかったのは写真のスリッパです。
雪の柄とか、冬らしいかわいいのもあって、
とても迷ったのですが、
モコモコすぎると暑すぎて、
これが、私の足温(?)にぴったりそう!
ってことで、買ってみました。
部屋の雰囲気にも、たぶん、会ってる。


スリーコインズでは、ハロウィングッズから、クリスマスグッズにきりかわってました。
ツリーとか部屋に飾りたくなるなぁ!






ハロウィンのパーティのあとの、
渋谷の街がとてもきたなくて、
悲しくなりました。
ハロウィンって、そもそもなんのためなのか、
調べてみた。

日本のお盆みたいなもので、
家族の霊が訪ねてくる日。
そのときに、魔女や悪い妖精も蘇るから、
それらから身を守るために
仮装するそうです。



渋谷には、悪い妖精たちが多く集まってしまったのかな。



これからいい妖精たちのお祭りになっていくといいよね。


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/11/02○
渋谷で何かしらイベントがある時は盛り上がるのは良いんだけどその後がね。 泣

モラルと言うみんなの心に居る悪い妖精がそうさせているのか;_;

らむちゃんセーラムーンパワーでみんなを助けてあげて>_< 笑
[ 編集 ]
○2014/11/02○
高橋さん

私の、セーラームーンパワー!?

よし、セーラー戦士になるための公約にします!笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック