弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*10*27 Mon
01:00

CとFe


健康第一っ!
と、思って購入。

オルビスのビタミンと鉄分。

オルビスのたまっていたポイントで買ったから、
無料ー!!
いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))


オルビスポイントありがたや❤︎





いろんなビタミン剤あるなかで、
選んだのはCとFe。

Feが私に圧倒的に少なく、
そっこー、けってー。

Cも追加したのは、
Feを吸収しやすくしてくれるから。


その時、その人によって、
必要なものってかわってくるよね。



私も誰かにとって、
たまにはとらなきゃ、このビタミン、
ってなりたいな。


あ、あの暑苦しいコに会いたいな。

とか

あ、あのうざい笑い声ききたいな。


とかとか。


そのコにいま必要な栄養じゃなくても、
私は私であり続け、
進み続ける私であり続け、
そのコが、ほしいって思ってくれた時に、
コレだよ、コレ!
っていられる、私になりたい。



みんな、フレー、フレー!!



水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


