弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*27 Mon
02:55

ルパン三世カリオストロの城

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
(2001/04/26)
山田康雄

商品詳細を見る

色っぽい声をわざとでもいいから自分でも出せるようになってみたくて勉強しようと思い立ちました。
セクシーな声といえば、やっぱりルパンの不二子ちゃん!
不二子ちゃんに会いたくてルパン借りてきました。

不二子ちゃん、ほとんどでてなかった(ノω`)アチャー
でてたけど、私がみたい、色気を使って男たちのくらくらにするシーンはなかったです。
けど、ちょっとしかでてないのに存在感がすごい!

でも、もっと勉強になったのはヒロインのクラリスです。
色気とかじゃなくって、ヒロインの存在感!!!
90分近くのアニメでクラリスが出てるのって、何分くらいなんだろう?
きっと伯爵の方が出てる時間長いのでは??
それなのに、ヒロインのほうがやっぱりインパクトが強い!!
お話が終わった後にココロに浮ぶのは彼女です。
力強さを見るからに感じるってタイプではなく、おとなしそうな優しそうな、そんなお姫様でヒロイン。
クラリスの芯の強さをこんな出せるなんて!!
私、できない!!!
強さを出そうとしたら、声に、演技に力入っちゃう!!
それを抑えて、私がクラリスをやったら、きっとただのおとなしい女の子にしかならない。
ヒロイン演じるのって、すごいなー!!!

お城とかの絵や、水の流れ、衛兵、車とかジブリらしくてきれいだったなー。
お話も面白かった!!
見たことあるのにもう1回見たくなれる作品ってすごい!!

スポンサーサイト
*
○2011/06/27○
ルパンのTVスペシャルのなかで一番人気があるんじゃないかなwこれってwww
セリフや表情で相手に与えるインパクトが変わるんだろうね><
おとなしいけど芯は強く…演じるとなると結構難しそうなキャラだよねw
だからこそ魅力を感じるのかもだけど(*´ω`*)
不二子ちゃんの出てるのが多いとなると…「愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜」とか「お宝返却大作戦!!」とかかなぁw

色っぽい不二子ちゃんは毎週テレビでやってた「新・ルパン三世」とかホントに最初にやってたやつのが多いかも?w

重役なのに結構出てる時間が短いよねw

[ 編集 ]
○2011/06/28○
ジブリから出して唯一のルパンだよね!
そっかー1番人気なのかー!
少ない時間でどれだけ鮮明に残れるかって、、しかも優しくおとなしく・・・
うむむむー!!!難しい!!

不二子ちゃん情報ありがとう!!参考にさせていただきますφ(`д´)カキカキ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


