弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*10*20 Mon
23:15

130円


最近お気に入りの八百屋さんができました。
みかん130円!!
や、やすいーーー!!
ビタミン、ありがたやー*\(^o^)/*


キャベツの大玉が120円でかっちゃいました。
ここ最近キャベツまつり。


キャベツのおつまみって、
普通におつまみ買うより、
やすいね。
ラー油としおこしょうとお酒あれば、
宅飲みで、最安なのでは。


そんな女子会をしました。
おつまみは、
キャベツだけじゃなく、
チーザやルマンドもあったよー。
あと、黒糖ラスク!
お土産の、美味しかったo(^▽^)o
洋風かりんとうって感じなのかな。
また食べたいー❤︎



大好きな先輩がうちに遊びにきてくれて、
いろいろ話して、
あっという間の6時間…!!


もう、話したいことありすぎて、
ドントストップスピーキングですよ。

いつもきいてくださり、
ありがたや。
というか、私が話してばかりだったΣ(゚д゚lll)


近々先輩のターンの飲み会をまたひらかねば!



今日はオリオン座流星群。
願い事かけ放題。
くもの上では、流れてるのかな。


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


