弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*10*18 Sat
22:18

フルーツ俺


ほろよいの新しい味は、
でたら、ためしたくなっちゃうよね!

今度のも、美味しいー(@ ̄ω ̄@)





今日はめっちゃ晴れてて、
星がよくみえそうなので、
夜更かししようと思っていたんだけど、

世にも奇妙な物語みてたら、
外でるのこわくなった笑


サプライズ、関取…


こわい…





しかし、未来ドロボウ、
面白いっ!!!


二人がいれかわったお芝居がとっても面白いっ!!!

戻ったときも、
どちらも、素敵だった。

おじいさんから若者に戻ったときの全力疾走、

若者からおじいさんに戻ったときの…
あぁ、言葉がわからないのだけど、
優しさというか、未来というものの価値をあらためて知って…
うん、今の私にはまだ言葉がわかんない。


また、もう少したったら見よう!




まぶしすぎる、価値のありすぎる未来
みんなが持ってるんだよね。
自分から放棄しちゃいけない。



さぁー、CMの間にブログアップー。


次は何の話かな。

わくわく。



水野らむね







スポンサーサイト
*
○2014/10/18○
世にも奇妙な物語は毎回見ちゃうよね。

確かにサプライズはちょっと怖かったね^^;

月曜日はオリオン座流星群だって*\(^o^)/*

でも夜は冷えるから暖かい格好してご覧くださいm(_ _)m
[ 編集 ]
○2014/10/20○
高橋さん

オリオン座、今日ですね!
しかしながら、くもり…
願い事かけ放題なのになぁ。
残念(._.)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック