弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*10*16 Thu
22:47

チロルビス


まくまけんの稽古で、
ばらばらちゃんが、
チロルチョコのハロウィンバージョンをおやつにもってきてくれました!
美味しそうー、じゅるじゅる(@ ̄ρ ̄@)
ってしてたら、2つもくれた!
ありがとうっ❤︎


パンプキンが可愛かったから、
顔真似したよ。

あれ?
けっこう似せてるのに、
人間だと、可愛くない…
むしろ、キモい…



あ、でもなみちゃん、かわゆい。


被写体のせいだったか…\(^o^)/



よしたかさん。




んふふー!
楽しそうな稽古場。


パワー溢れております!!


本番は1回だけ。
個性的なみんなとつくっていく、
舞台。
どうぞ、お見逃しなくー!




奥井建設株式会社 PRESENT'S
Best Performer 6
ベストパフォーマー6 Rock you!
2014年11月15日(土)・16日(日)[全席自由]
会場:武蔵野芸能劇場 東京都武蔵野市中町1-15-10
一般:¥2,000- 小学生:¥1,000-
【当日に限り何度でも入退場自由(各演目途中入場は不可)】

私たちの出番は、こちら!
チケットご予約は私にお知らせください。

◆上演日時
11月16日(日)
Entry7:pm8:20~pm8:50(予定)
まくまけん
『フジ・ロウドク・フェスティバル』

◆作:佐々木一郎
◆出演:川端快彰、吉高聡(劇団俳協)、八田浩禄(即興演劇 8mm)、我妻麻衣(即興演劇 8mm)、神谷明奈(劇団しゃけ温泉)、近藤波美(ゆーりんプロ)、清水雅子、寺本恵里加(劇団しゃけ温泉)、羽原敬子(スチール・ウッド・ガーデン)、水野らむね
◆協力
ヴォイス&アクターズ道場

→作家からのひとこと
「自分たちでも何をやっているのか分かりませんが、そこそこ面白いと思います。」

→制作からのひとこと
「とにかく楽しく全力でバカヤロー(注:バカやろう)!楽しんでやりゃぁ客席も巻き込まれるさ!!」


http://www.dictory.jp/bestperformer/event_bp.html




水野らむね

*
○2014/10/17○
らむちゃんはいつも表情が豊かで見るたびに和みます(^。^)

特に前にブログでアップしていたゴディバのコーヒーを持ってた時の顔が良かったよ*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2014/10/18○
高橋さん

なごんでもらえるなら、
写真アップしてよかったーと思います*\(^o^)/*

食べ物の前では、
いい表情すると身内に評判ですわら
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


