弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*10*14 Tue
22:00

半目だよ


父からおくられてきた、
実家のももにゃん。

はぁ〜。
かわいい、かわいい。

よくみると、半目でねてたの。
ぐふふふ。
かわいい。


生で、ナデナデしたいよー。
嫌がられるけども笑




なんか、今日は、バイト中、
ついてなさすぎた!

後輩に、いそいでーーー!
っていって仕込んでもらった
玉ねぎみじん切りを、
速攻で私が、全部ぶちまけてしまったときは、
泣きそうだった。
ごめんよー。


思うんだよね。
私はバイトで上の方になったけど、
バイトだから、
店長とか、社員さんとか、
頼れる人がいるんだよ、
これでも。


でもさ、端っこにきてしまったら、
どうなるんだろう。

人の心がわかりすぎてしまう人とか。


寂しくないかな。


大丈夫かな。


そう考えたとき、
今まで、生きてきた中だけでも、
心あたりが何人かいるの。

でも、その人たちは、
え?何が?、とか
楽しんでるよ、とか、
いうんだ。





そういう人に憧れる。



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/10/15○
確かに俺も古株になって色々あるけどなるべく心にゆとりを持ってやる様にしてるよ。

焦りは禁物(^。^)困ったらまずは深呼吸❗️
[ 編集 ]
○2014/10/16○
高橋さん

焦るのやめます!
のんびりのんびり、
できる範囲で。
ヤバイと思ったら深呼吸やります(*^o^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


